2017年運勢六白金星の仕事運転職や独立と恋愛や結婚運&引っ越しは?

2017年の運勢無料占い 六白金星の仕事運、転職していいの?独立は?恋愛や結婚などの良縁はあるの?引越しや家の改築や新築はどうなるのか、について書いてみます。

2017年の六白金星は、坎宮(かんきゅう)に在泊・暗剣殺が付き、衰極運となります。

2017年の六白金星さんの総合運は、九星気学の9年サイクルでは、一番エネルギーが落ちる時、真冬の寒い季節の雪が降っている風景と考えますから、必要もないのに外を出歩くのは危険です。
基本的に、体調管理など身体を休めるか、自分がエネルギーがある人は、人のお世話をさせてもらうのが、特徴の一年になりそうです。

エネルギーが弱いので、いつもの自分に比べて根気がなかったり、体調が優れない感じがするなど、体調に気を配る、身体のメンテナンスの時期なのです。若くてエネルギーがある人は、無心になって、ボランティアや、年いった両親への親孝行をさせて頂くとか、親が健康を崩して看病しなければいけないなどのことが起こるかもしれません。

2017年は家庭のこと、家族のことを考えて、足元を固める年回りとなり、来年から始まる盛運にむけての準備の年です。
そんなことで、今までと同じように頑張っているのに、いろんなことが思い通りにならず、苦労や悩みが多いと感じるかもしれません。

農家の人が春を待って、冬の季節は蒔く種の準備や道具の手入れをするように、雪が降って外に出られないイメージの2017年の運気は、無理をせず、体調の管理など、春に向けて身体を休め、家族とのコミュニケーションを大切に足元を固めましょう。

Contents

2017年の六白金星の仕事運・転職や独立

仕事では、なるべく自分が中心になると考えず、保守的な役割や後進の指導や、部下を育てる時期と考え、未来への基礎固めと考えた方が良いようです。

成果を出さなければ・・・と頑張りすぎるとしんどくなりそうですから、現状維持できればいいなと考えられるといいのですが・・・。
来年は盛初となりますから、上昇運が始まることに向けて、必要な知識や能力や技術を磨いておきましょう。

山登りに例えたら、日本アルプスの頂上まで登るにはどんな準備をしなければいけないのか?

山の山頂にいる自分のことを想像しながら、計画を練ったり、登れるだけの体力をつくる、いろんなことを調べたりの時、知性と教養を身に着け、健康管理をして、家族のきずなを強くする、そして、来年から仕事に比重をおいていく、そういう時期なのです。

転職を考えているかたは、気持ちがマイナス思考で逃げたいという、弱気からと思います。
ここまで我慢してきたわけですから、あと一年辛抱しながら、仕事に役立つ勉強をするか、夢中になれる趣味を流して、気分転換するなど工夫して、一年を乗り切りましょう。

独立はおススメできません。
独立に向けての準備・必要な資格の勉強や、情報集めなどしながら、時期を待ってください。
資金繰りで苦しむだけだと思います。

2017年の六白金星の恋愛・結婚運は?

坎宮は、夜中の11時から午前1時の間の時間帯です。
暗い夜中で真っ暗闇や水や穴の意味があって、暗くて周囲が見えない、秘密の匂いがする・・・・などがイメージです。

2017年の新しい出会いは、不倫や秘密にしないといけないような交際になりやすいので相手を慎重に見極めてからにしましょう。

精神的に落ち込みやすく、寂しさや辛さを敏感に感じる時、誰でもいいからわかって欲しいとか、温めて欲しいとすがりついてしまう、軽はずみな行動をとってしまいがちです。
抜き差しならない関係になって困った・・・とならないように自分を大事にしてくださいね。

結婚は、2017年に結納が決まっているなら、進めていいのですが、2017年に結婚を決断することは、惰性で相手に押し切られてみたいな感じで進む傾向のようで、自分の意思がないので、相手に振り回される関係になりがちです。
本当に、この人でいいのか、自分でしっかりと決断してくださいね。

2017年の六白金星の金運・新築や引越しは?

収入の増加はあまり期待できません。
無駄な出費を抑えて、節約して、うまくやりくりをしていくしかありません。
未来に向けて、知識や資格を取るための勉強に時間やお金を投資することはオススメします。

えねるぎーが弱い時ですから、気持ちに余裕がなく、新築は特に建築関係の人達としっかりと掛け合う元気があるかどうか?
できれば、来年以降の計画にするよう、おススメします。

引越しは、構いません。できるだけ吉方位を選んで欲しいと思いますが、第一には、日当たりの良い、風通しの良い部屋で気持ちよく、居心地よく感じられる部屋を選んで欲しいです。

2017年の六白金星の健康運・赤ちゃん

身体が冷えて、血液のめぐりが悪くなっていますから、温泉に使ってゆっくりと身体を温めたいですね^^。

坎宮は、午後11時から午前1時の間の時間帯で、お布団の中で眠っている時間帯ですよね。
赤ちゃんが欲しい人には、子宝に恵まれやすい年回りです。
吉方位の子宝に効く温泉で、ゆっくりされてはいかがでしょうか?

冷えからの病気、婦人科系、泌尿器科・腎臓・貧血・など。
それに、風は万病のもと、風邪かな?と思ったらお布団でゆっくり眠るのが一番ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました